じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

テニスのブチャラティ様

今週のテニス様はやばかったっすね。
いきなりラケットで殴りかかる海堂。
それを開脚バック大ジャンプで避けるブチャラティ先輩*1
殴りかかった海堂のラケットをさらにラケットで押さえ込む日吉。*2
なんすか、この流れは。
特にブチャラティ先輩のジャンプするお姿といったら思わず食べていたラーメンを吹き出しそうになってしまいそうだったっすよ。
そして、乱闘まがいの行為があったにもかかわらず何も無かったかのように試合を開始する審判。相変わらずっすな。
やはり全国大会ルールには『非紳士的行為を行ってはならない』という項目は無さそうっすね。
その後もブチャラティ先輩はまだ相手がサーブを打つ前からムーンサルト*3を披露していたっす。
前回ムーンサルトの使いすぎでバテて負けたことがまったく生かされて無いっす。
でも、そこまでしてお客を沸かせる事に情熱を傾けられるブチャラティ先輩はカッコイイと思うっす。


*1:本名:向日岳人(むかひがくと)

*2:口癖:下克上

*3:宙返りなどアクロバティックな動きでボールを打ち返す技。どう贔屓目に見ても無駄な動きにしか見えないっす。