じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

4度目のひむろ

北海道ラーメンひむろ 上野店

前回洗剤ラーメンの認定を受けた北海道ラーメンひむろ松戸店。
あまりの酷さに他の支店はどうだろうと柏か上野店に行ってみようと決意したところこちらのブログを発見。
ここの管理人kk12615vjさんによると柏店は店員の接客態度が悪いそうで柏店も駄目っぽい。そういえば松戸店の店員も食べてる最中に奥で馬鹿笑いしてて気になったっすな。
しかし、上野店のひむろはまだ救いがあるかもと言うコメントをいただいたのでさっそく行って来たっす。
店内はエアコンが入っているにもかかわらず厨房の熱で暑かったっす。
まあ、これはこれでラーメン屋って感じがしていいのかも。
さて、問題のラーメンっすけど函館塩ラーメンを注文。
いただきまーす。


(ずずず)


食べれるラーメンが出て来たっすよ(つwT)
とりあえず普通に食べれるだけで感動して本当に涙が出てきそうだったっす。
ちょっとしょっぱすぎる感じでしたっすけど普通に食べれたっす。
あと時々、悪くは無いっすけどこれをどぎつくしたらあの洗剤ラーメンの味になるかなって味がしたっすね。
だから洗剤ラーメンは洗剤の洗い残しじゃなく素材の扱いを間違えたせいだということが確定。そしてその素材は塩じゃないかなって思ったっす。
ちゃんと活かせばその風味は後味をちょっとだけまろやかな感じにしてくれてたっすけど、間違うと洗剤ラーメンになりかねない素材っすね。
ひむろさんはもうちょっと支店の教育きっちりをした方がいいなと思ったっす。


では、ごちそうさまでしたっす。