じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

武装錬金FINAL

待ちに待った赤マルジャンプ。しかし、これで武装錬金ともお別れ……寂しいっすなぁ。
カズキの選択は予想通り、王道で気持ちが良かったっす。
予想外だったのが秋水君の再登場。
まさか出てくるとは……。
バスターバロンは特性:巨大化じゃなかったんすね。アーマーだけど特性で巨大化してると思ったっすよ。
そして武装錬金大盤振る舞い!
カッコイイ!
……あれ?
バブルケイジ*1は攻撃力はまったく無い武装錬金っすから総攻撃で使っても意味が無いんじゃぁ。いや、縮小自体はかなり使えるんすけど、ビクターは巨大化できる*2っすからねぇ。
んで、ラスト。うーん、ビクター化すると宇宙も平気なんすね。
全体的に王道できちんとまとまってたと思うっす。やはり、打ち切りは残念っすなぁ。

武装錬金.(ピリオド)に続く

え、嘘。やったー!!


*1:触れた相手を小さくするシャボン玉の武装錬金

*2:エネルギードレインした死体を集めて体にしているらしい。