じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

大圭ラーメン

実家の近所を自転車でぶらぶらしていたら発見したので寄ってみたっす。
そういえばせっかく九州にいるんだからとんこつラーメンは食べとかないとね。
店の前に立ったときに嗅ぎなれた懐かしいにおいがしたっす。
ちょっと期待して店に入ると丸ポストとかのレトロなアイテムがぽつぽつと置いてあったっす。特に昔の特撮のグッズが多かったっすね。BGMも古い特撮の曲でしたっす。*1
さて、肝心の味っすけどいまいちだったっすね。
何か一味足りない感じでしたっす。これがコクが足りないって奴っすかね。
コショウを多めにかけちゃったっす。


*1:がんばれロボコンが流れていたっす。