じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

麺王

年末にTBSで放送された麺王
うーん、最後の決定戦はいらなかった気がするっすなぁ。普段お店で扱っているラーメンの味で決着がついたわけじゃないっすからね。
勝戦の四天王のラーメンをお店で扱ってくれないかなぁ。そしたらあの勝負の評価も変わるのに。
それと四天王以外のお店の扱いがぞんざい過ぎるっす。
お店の名前を言っただけでどこにあるのかすらも紹介されなかった店がほとんどだったっすからね。
んで、放送が終わった後HPでランキングを確認しようとしてもランキングは未公開。
携帯だと見れるみたいっすけど有料だし……。
なんか、不満ばっかりの番組だったっすなぁ。


1月4日の再放送後にもランキングが公開されなかったらここで紹介しようかなぁ。


あ、そうだ。あけましておめでとうっす。


●追記
忘れていたっす、元々わがままで現場に迷惑ばかりかけてると聞いて嫌いだった泉ピン子が大嫌いになったっす。
自分がつけ麺知らないからって認めないってなんすか!
無知を恥じてくださいっすよ。
何でそんな人を審査員にしたんすか……( ┰_┰) シクシク