じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 1月23日

ホリエモンが捕まったっすね。
それで各テレビ局が緊急特番を流しているっすけど……。*1
テリー伊藤が「ゲーム世代というか、ドラクエみたいに攻略していったら〜」


Σ(゚口゚;
何ですぐそういうこと言うっすかねぇ。
特番開始して5分もたたないうちにそういう発言が出てくるとは……(苦笑)
ゲーム好きとして、ホリエモン逮捕よりもこの発言の方が哀しかったっす。
それと共に改めて
『ゲームは現実を励ますものであって阻害するものであってはならない』
を心に誓おうと思ったっす。

そういえば、ここのカウンターのスピードがアップしていてmixiに新年会オフレポをリンク張ったおかげかな、と思っていたら世界の謎萌え追い隊@Wikiさんの方でもオフレポにリンクを張っていただいておりましたっす。
そちらから訪問された方が結構多かったっす。
ありがたやありがたや。


*1:現在22時過ぎ