じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ペルソナ3 “正義”

6月25日
放課後は末光と『わかつ』*1へ。
最近彼とばっかりっすなぁ。
コミュ『グルメキング』がランク4にアップ。
受胎していたユニコーンがアリコーン*2を生み出したっす。
探索後ヤマタノオロチを作成。
試しに使ってみたミックスレイド*3『ファイナルヌード』は不利になるので使用禁止。
同じ回復系のミックスなら『カデンツァ』っすね。


6月26日
何気に学校で人体模型をゲット。
今まで行った所でも探索してみるもんすな。
そろそろ文化部コミュも視野に入れよう……どれにしようかなぁ。
時価ネット社長にさらに1万要求される。
あ、あまりにもすんなり渡したためにあきれ返って騙されてることに気づけって言われたっす。
いや、気づいてはいるんすけどね。はした金だしいいかなって。
“悪魔”のコミュニティ『テレビ通販社長』が形成。
悪魔ねぇ。
あ、しまったっす。
今日はベベのところに行くつもりだったのに行けなくなったっす(´・ω・`)
理事長が駄洒落二十連発を披露しようとしてるっす。
真田先輩、氷結が弱点だからって逃げなくても……。


6月27日
今度の影人間は男女ペアで発見されるらしい。
放課後は千尋さんと過ごす。
そういえば3回ほど一緒にいたのにコミュに変化なしっすね。
中々お堅いっすな。
タケミカズチ(受胎)を作成。


6月28日
学力を鍛える。
でもランクは上がらず。うう、学力が一番頑張ってるはずなんだけどなぁ。


6月29日
放課後たなか社長と過ごす。
コミュ『テレビ通販社長』のランクが2にアップ。
岳羽さんが山岸さんに頼みごとをしてたっす。
岳羽さんが美鶴さんに……というか桐条グループに対していい感情持ってないのは知ってるっすけどさぁ、美鶴さんが怪しいから調べたいってはっきり言えばいいのに。
気に入らないっすなぁ。
うーん、本当はタルタロスに行きたいっすけど試験が近いので満月の前日以外は勉強に精を出そう。


6月30日
管弦楽部に入部。
山岸さんが所属していて部長の平賀慶介先輩と知り合う。
“運命”のコミュニティ『管弦楽部』が形成される。
部活は放置してると強制入部させられるって聞いてたっすけど、早めにコミュ作りたいしね。
宮本と日曜に遊ぶ約束をする。
学力が“なかなか優秀”にアップ。やっと上がったっす。
おっと、ファルロス君がいつもどおりに満月1週間前に登場……警告しただけ。
数少ない出番でもっとしゃべらなくてどうするっすか。
コミュランクも上がらないし。


7月1日
放課後ベベと過ごす。
千尋、ベベ、友近からのお誘いを断る。


7月2日
放課後は入ったばかりの管弦楽部。
コミュ『管弦楽部』がランク2にアップ。
西脇さんからのお誘いを断る。
女性からのお誘い断ってばっかりっすな。


7月3日
放課後は友近とはがくれへ。
そろそろ生徒会にも顔出さないと不味いかな?
平賀先輩からのお誘い。まだそんなに仲良くなってないんすけどねぇ。
もちろん断る。


*1:トンカツ屋。

*2:毒にかからなくなるアクセサリー

*3:特定のペルソナを所持していると発生する合体スキル。