じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

連想バトン

mixiで指名されたので。

Q01. 赤いものといえば?

 シャア

Q02. 白いものといえば?

 雪

Q03. 黒いものといえば?

 三連星

Q04. 青いものといえば?

 ガンプ

Q05. 黄色いものといえば?

 キレンジャー

Q06. 丸いものといえば?

 パックマン

Q07. 長いものといえば?

 巻かれる

Q08. 可愛いものといえば?

 犬福

Q09. 透明なものといえば?

 アクリル

Q10. 痛いものといえば?

 棘

Q11. 佐藤といえば?

 ごはん

Q12. 鈴木といえば?

 美しい魔闘家でしたっけ

Q13. 田中といえば?

 宇宙人?

Q14. エリザベスといえば?

 バートリー

Q15. タロウ(たろう)といえば?

 宇宙人?

Q16. タケシ(たけし)といえば?

 響鬼でしたっけ

Q17. ケン(けん)といえば?

 おいら

Q18. マイ(まい)といえば?

 コバヤシ

Q19. ユキ(ゆき)といえば?

 甲斐田さん

Q20. シオン(しおん)といえば?

 サリシオンか幻想大陸

Q21. 勇者といえば?

 ロト

Q22. お姉さんといえば?

 しょうこお姉さん

Q23. ママといえば?

 野比玉子

Q24. 変身といえば?

 仮面ライダー

Q25. 先輩といえば?

 該当無し

Q26. ○○マンといえば?(以下、○○部分の文字数は自由)

 X−マン

Q27. ○○丸といえば?

 つらぬき丸

Q28. ○○istといえば?

 車の名前でそんなのがあったような……

Q29. 新○○といえば?

 ビックリマン

Q30. スーパー○○といえば?

 ビックリマン

Q31. 夏といえば?

 思い出す

Q32. 冬といえば?

 寒い

Q33. 東京といえば?

 砂漠

Q34. アメリカといえば?

 キャプテンアメリカ

Q35. 日本といえば?

 日の丸

Q36. 税込み105円といえば?

 105円は105円

Q37. 燃えないゴミといえば?

 赤い袋

Q38. プールといえば?

 水泳

Q39. 手のひらサイズといえば?

 ハムスター

Q40. 道端といえば?

 どぶ川

Q41. 水といえば?

 潤い

Q42. マックといえば?

 嫌いな食べ物

Q43. かみといえば?

 チェーンソー

Q44. Hといえば?

 5W1H

Q45. ローカルといえば?

 佐賀

Q46. 宇宙といえば?

 銀河

Q47. 未来といえば?

 何か少女漫画の人物が浮かんできたけど誰かが分からない(苦笑)

Q48. 友達といえば?

 え……なんすかね、おいらも知りたいっす。

Q49. 自分といえば?

 自己中

Q50. このバトンを回したい人といえば?(名前を書く)

 日記のネタが無いと言っていたので九根君