じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

亀田戦

うーん、いろいろネットをあさってこの間の試合の映像を全部じゃないっすけど見たっす。
素人目に見てランダエダさんがちょっと有利そうに見えたかも。
でも、ジャッジがそういうならそうなのかもって感じの判定っすね。
まあ、普段の長男さん含む亀田家の大口から想像していた強さではなかったことが現在の騒ぎに一役買っていると思うっすね。
ダウン合戦とかになっていればねぇ。
やっぱり、見に来てる人は言ってるだけの事を期待してるので応えて欲しかったっす。
あ、亀田さんが所属している共栄ジムの会長が「何も知らない奴がわめくな。お前らが寝ている間に、興毅は一生懸命やってる」と言ってるそうっすね。
一生懸命やるのは当たり前っすけど、何も知らない奴は批判も応援もするなっておいら受け取っちゃうっすよ。
それに今回の批判には、亀田さんの一生懸命に水を指すような事を周りの大人たちがやってるんじゃないかという批判も混ざっているっすからねぇ(苦笑)


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
亀田さんをイメージキャラクターとして採用していた企業が株価が値下がったり、株主さんに批判を食らっているとか。
あとレジ袋NO運動とかもでしたっけ。
ご愁傷様というほか無いっす。
人気があるからというだけでイメージキャラクターに起用すると大変っすね。