じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

M R I

MRIの検査を受けてきたっす。
金属製のものを外して、渡された耳栓*1をしてレッツ検査開始。


手がビリビリすると思ったらズボンの金具の上に手を乗せてるせいだった。位置を変える。


とにかくいろんな音がしたっすね。
あー、確かにこれは耳栓無いとうるさいかも。
中にはマリオがノコノコを連続で踏んでるっぽい音が聞こえたりしたっす。
そして気がつくと寝ていたおいら。
もしかしたら耳栓無くても寝ていたかも。


検査の結果は脳には異常なし!
やったね。


じゃあ、この微妙な不調*2は一体なんだろう。


お土産に耳栓貰った。


*1:検査中かなりうるさい音がするっす。

*2:そんな状態でJGCに行ってた奴。