じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 9月19日

・サイクの役者さんはスーパーマンにも出演しており、しかも重要キャラでした。
・というかスーパーマンにもX−MENにも出演を希望したとか。それで両方に出た結果スケジュールの都合でサイクの出番が減ってしまいあんなヘタレの極みになったんすかねぇ。いいぞGJ!
・若者が難しい漢字がわからないために日本語の字幕に使う単語も、簡単な表現にしなければならなくなったとか。
・分かりやすくなるのは悪いことじゃないっすけど、おいらがよく使っている言葉を読めない姿を見るとちょっと悲しいっす。
・デモパラオンセをちょっと前にやったっす。よく考えずに敵をチョイスしたのが不味かったと反省。
・とりあえずヘビーアーマー持ちはなるべく出さない方がテンポよく戦闘が回る。
・体調が悪いのは自律神経が一時的に狂っているためだと言われた。
・要するに自分の体調は悪くないと思い込めば治るたぐいの代物らしい。え、そんなんでいいの。
・結構不安だっただけにちょっとホッとする。