じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

式神の魔法陣

本当は今日はrpさんの夏限定ラーメンについて書くつもりでしたっす。
というか、書くよ、おいらがんばるっすよ。
ただね、現在手元にAの魔法陣リプレイブック〜式神の魔法陣篇〜があるんすよ。
本当は式神の城の小説をゲットするつもりでした。
そしたら小説は見つからなかったのに、別のお店でリプレイゲット。
さっそく、帰りの電車の中で読み始める。


大後悔


くだらない理由によってゲストリプレイ*1から読んだんすけど、あまりのおかしさに電車の中で悶絶してました。
一緒の電車に乗っていた方々ごめんなさい、椅子に座って本を読みながら、思いっきり肩を震わせ笑いをこらえて悶絶していたのはおいらっす。
ああ、笑った笑った。


……ってまだゲストリプレイ続くの?
というか、今までのがルールになれるためのエキシビジョンでこれからが本編?
お、おなかいっぱいっす。
ちょっと休ませてください。


と言う訳で、まだ読み始めたばかりなのにめっちゃ面白いっす。
ぜひとも買って堪能してくださいっす。
というか、実際に読まないとおいらの拙い文章力じゃ到底面白さを伝えられないっす!



*1:SD小太刀右京さんでPLが三輪清宗さん、三田誠さん、田中天さん、速水螺旋人さんという豪華メンバーによるセッションリプレイ。