じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

和風Wizardry純情派

ここで何度か名前を見かける『迷宮街輪舞曲
そのコミックス1巻買いました!
いやぁ、まだ買って3日ほどっすけど10回は読み返しましたね。
そして、コミックスのあとがきで初めて原作がWeb小説としてネットに存在している事を知りましたっす。
『和風Wizardry純情派』
それがその原作の名前っす。
WIZみたいだなぁと思って読んでたこの作品っすけど、まさか本当にほぼWIZだったとは思わなかったっす。
そして、ネタバレされても大丈夫なおいらはさっそく読み始めたっす。
まだ序盤っすけど面白いっす!
漫画も面白かったっすけど、原作もこれまたいいっすね。
ぜひ、どちらも読んでみてくださいっす!

迷宮街輪舞曲 1

迷宮街輪舞曲 1