じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ガンダム 戦場の絆

やってきました〜。
何度かやってようやっと操作に慣れてきたっす。
ロックオンボタンは押しっぱなしじゃなくて良かったんすね。
現在は連邦でがんばっているっす。
なぜならガンタンクに乗りたいから!
現在ジムキャノンに乗れるようになったのでガンタンクまであと少しっす。
あ、運良くボイスチャット体験したっす。*1
指示を出し合い、戦況を報告しながらの戦闘はやはり効率がいいっすね。
でも、その回は気づいたらボイスチャット出来ない他店舗の人が1人で敵拠点に突っ込むという漢を見せまして、見事負けちゃったっす。
あと、終わったあと外に出たらボイスチャット相手の人がいました。
マイインカムを装着してたのですぐに分かったっす(笑)
おいらは右の耳が聞こえないので店舗に用意してあるインカムの種類によっては厳しい時があるんすよね。
おいらもマイインカム買おうかなぁ。

*1:ボイスチャットは同店舗内のみ可能。