じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 11月8日

夜王

YJをパッとめくった時の絵が衝撃的過ぎて全部を読み通すことが出来なかったっす。
それだけあれは衝撃映像でした。

テニスの王子様

なんだろう、ギャグ自体はそんなに面白くないんすよね。
千手観音とかベタで単体だとミリほども面白くないんすよ。
それがなんであそこまで笑えてしまうんすかね〜。

迷宮街輪舞曲

ちょ、何この展開。
作者さんも地味だって言ってたっすけど地味にも程があるっすよ(笑)
このまま、主人公リタイヤでこの漫画終わったらある意味神っす。
でも、おいらは大好きなのでコミックス買います。
なお、戦慄の1号機と微笑みの2号機は微笑みの方が好みー(誰も聞いてない)

REVEREND D

作品は完成しておりますが、作者本人より、当作品に加筆、修正を加えて描き直したいという希望にて、しばらくの間、休載という運びになりました。

いやいやいやいや。
最近は休載理由を誤魔化したりもしないんすね(微笑)

迷宮街輪舞曲 1

迷宮街輪舞曲 1