じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくなガンダム

ガンダムカードビルダー

ついにガンダムゲット!
他にもララァなどレアが出たりと確変が起こってるっぽいっす(笑)
ところで先日1人で2台を使用してる人がいたっす。
1台の方は放置していたっすね。
あの人は何がやりたかったんだろう。
カードをたくさん手に入れたかった?
戦力値操作?
どっちにしてもゲームを遊んでる姿には見えないのでおいらには理解できない行為っす。
まず、楽しく遊んででこそだと思うんすけどなぁ。
あー、そういえば0083バージョンが出るらしいっすね。
同勢力対戦が無くなるか、せめて同勢力対戦のON/OFFが出来るようになるといいっすなぁ。
あれ、やる気が激減するんすよ。

戦場の絆

ガンタンクゲット!
暴れるっすよ〜。

ガンダムエース増刊

確かゲームの増刊だったはず。
おまけで付いてくるカードビルダーのカードが欲しくて買ったっす。*1
でも、宇宙で使えなくてしょんぼり(´・ω・`)
そしてパラパラと読んでいたら戦場の絆の小説発見。
作者は小太刀右京さんでした。
おお、ガンダム雑誌に小太刀さんの小説がー。
と思い読んでみると『つづく』の文字。
つづく? どこに? 増刊号だけど次があるのかぁ。
と思ってもう一度読み返してみるとこの小説は今度出る本のさわりの部分が掲載してあるだけだと判明。

11月22日発売っす。

よっしゃ、買うっすよ!

*1:ガンダム6号機マドロック未完成。