じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 11月20日

和風WIZ本編読破ー!
非常に面白かったっす、このお話が迷宮街輪舞曲だとどうなるのか楽しみっす。
さ、外伝読まなきゃ。

傘がありえない壊れ方をした。
どんな壊れ方をしたのか非常に説明しづらい壊れ方っす。
なんというかパンツのゴムが切れたような壊れ方をしたと言っても全然分からないっすよね〜。
これなら「風にあおられて傘の骨が折れた」方がまだ諦めが付く壊れ方だと思う。
んで、そんな思いまでしてサンクスで買った『大肉包(ダイローパオ)』200円もするくせにめちゃくちゃ不味かった!
とりあえずもったいないので全部食った後にヤクルト飲んで口の中から味を消した。
本場中国とかフカヒレといった言葉に騙されたっす。
散々な日だった。

デモパラで敵が537体出てきた。


鯖読むなこのヤロー!


これを言ってみたかっただけ。

よく分からないけどユニクロのCM*1が癇に障るっす。
止めて欲しい。

*1:『ジャンッ』『ジャンッ』ってなるCM。