じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

スパロボOG関連の話

DW

・DC戦争はアニメオリジナル展開で決着がついたっすけど、ここでイングラムとギリアムさんは出会っちゃまずいんじゃないっすかねぇ。
リュウセイの扱い酷いっすなぁ。今のところマサキが主人公じゃないっすか(笑)
確かにビアンのヴァルシオンに止めさしたのはマサキって事になってるとはいえ、ねぇ(苦笑)
歪曲フィールドに負荷を掛け続けるだけよりも、フィールドをぶち破って*1マサキに託すぐらいの主役っぽい事をやらせてあげようよ。

OGクロニクル

レフィーナ艦長の全身絵が見れただけで大満足っす。

*1:アニメではイルムがぶち破りました。