じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

mixiとレッスルエンジェルスの話

参加して無い方ごめんなさい。
mixi内の事はここに書かないつもりでいたんすけどあまりにも面白かったので……。
mixi日記をここにしているせいっすね、やっぱり切り離すべきかなぁ。
でも、2つも日記を抱えて続ける自信も無いっすなぁ。


悩みつつ本題っす。
ガープス・リングドリームの泥士朗先生のmixi日記がレッスルエンジェルスの辻香澄と真鍋つかさ*1の女子寮での会話を綴ってあるんすよ。
これが面白い!
ほぼ毎日更新され同室の2人の面白おかしい生活が見れるっす。
そして、先日の日記ではそんな二人の愛の巣にダークスター・カオス見参!
ダークスター・カオスってのは海外の最強レスラーの1人でメチャクチャ強いっす。
サバイバーでもこの人からベルト取るのがツライのなんの。
そんなカオスが何の間違いか来日している間、二人の部屋で過ごす事に。
これがチョー面白かった!
mixiに参加していてレッスルが分かる人は必見っす。


レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR