じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

あ、失くなった

DSを紛失。
戦場の絆のマッチング中にプレイしてて、そのまま傍らに置いたままゲームが始まり、終了したら置いたままで出てしまう。
ザクのガンシュー*1を1ゲームやったところで忘れた事に気づく。
しかしすでに持ち去られた後でお店にも届けられて無い。
最近傘も忘れて失くしたし、しっかりせんとなぁ。
まあ正直、DS本体や世界樹の迷宮はもったいないとは思うけど、別にいいかと思っているっす。
GTA:SAに専念できるしね。
ただ、スパロボOGのソフトだけは惜しい事をしたっす。
6周目でまだまだやりたいこといっぱいあったのになぁ。
OG2は飽きたけど、OGはまだまだ飽きが来てなかったし……。
OGSが出るまでまだありそうだし買いなおそうかなぁ。*2

*1:タイトル忘れたっす。

*2:DS無くてもGBASPがある。