じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

魔獣の姫は、血を望む。

昨日の日記に書き忘れていたっす。
デモパラの小説を買ったっす。
とにかく
ヤマトかわいいよヤマト
て感じで、ヤマトが良かったっすね。
「何が特に良かったの?」
んー、普段はしっかりした和服美人なのにふとしたことで本能に逆らえないところ。
こういうのなんていうんだっけ?
「ギャップ萌え?」
たぶんそれっすかね。
残念ながら最終決戦ではあまり目立ってなかったのが残念だったっす。


あと、オリジナル寄生体はどうも小説のみで今後サプリで追加されるのは難しそうっす。
「名前も武具関係じゃなかったからね」


最後に、巻き込まれるだけで説明もなく状況に置いてかれた伊織さんがんばれ、超がんばれ!