じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ロックな雑誌

今月で休刊する月刊ジャンプ
店頭に並んでいたのをチラッと見た所、一番目立っていたのは
ロザリオとバンパイア祝アニメ化!
「え、なにそれ。いや、アニメ化は嬉しい事だと思うわよ。けど、それよりも幕引きらしい表紙にするものじゃないの?」
そうなんすよねぇ、チラッと見ただけっすけど特に全キャラ集合でもなかったし、いつもと同じ感じの表紙だったっす。
「急に休刊になったならともかく、かなり前から発表してたのよね?」
そうっすね。今年の1、2月ぐらいじゃなかったっすかね。
「準備期間がなかった訳じゃないのね」
いやぁ、こういうのをロックっていうんすな(笑)
「そういう問題?」
なお、ロザリオとバンパイア週刊ジャンプ掲載後、新雑誌に移るそうっす。
「そういえば、雑誌が休刊するって時にもアニメ化の話を進めたってことよね」
うわ、そうっすね。そんなところもロックっすな。


ロザリオとバンパイア 9 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア 9 (ジャンプコミックス)