じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

たこ焼き食って

銀だこでたこ焼き食べたら野球ペアチケットが当たったっす。
「何かのキャンペーン?」
千葉地区限定マリーンズキャンペーンだったっすかね。
というわけで、西武VSロッテ戦のペアチケットをゲット。
「おめでとう(パチパチ)」
でもよく考えたらこれってマリーンズ応援席っすよね?
「多分、そうね」
それに次に買ってた人も当たってたので、銀だこはかなりの数のチケットを買い取ったのかも。
うーん……金券ショップ行き?
「私は何も言わないわよ。好きにすればいいじゃない」
むむむ……(悩)

そんな西武は本日も負けて9連敗。
しかも最下位転落となったっす。
と〜ほ〜ほ〜。