じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 8月11日

リーズのアトリエ

1周目クリア。
2周目突入。
「どのEDだったの?」
一番下のランクのEDだったっす。
「ぷっ」
ね、狙い通りなんすからね!
マルチエンディングは悪いやつを最初に見るって決めてプレイしているんすからね!
「はいはい」

教えてテニス様

何度か紹介している月刊テニスマガジンでテニスの王子様の技を教えてくれるあのコーナー。
7月号ではラケットの両面で回転をかける『ヘカトンケイルの門番』
「両面打ちって……」
コーナー内でも言ってたっすけど二度打ち扱いで有効返球にならないそうっす。
8月号では三十式になれば観客席まで相手を吹っ飛ばせるようになる『壱式波動球』
「テニヌからテニスレベルにするとなんとかなりそうね」
うん、テニスレベルだとライジング波動球だそうっす。

JGC

そろそろパンフレットが届いて欲しいっす。