じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

高校野球 初日

佐賀北高校開幕試合なんすか!
いやいや、なんか地元が開幕試合やるってのは感慨深いっすなぁ。
「たった今まで佐賀北が佐賀代表だって知らなかったくせに」
実家帰ったときに佐賀商と学園*1が一回戦から試合やってるのは見たんすけどね。
そうかぁ、佐賀北が今年の代表っすか。
佐賀北と言えばサッカーというイメージだったんすけど、そっかー。
佐賀北頑張れー!


(時間忘れたけど、書いてる時点で1−0で佐賀北がリード。七回裏福井商業の攻撃中)


追記
(12時30分 佐賀北2−0で勝利)


勝ったー!
「最後は三振で締めたわね」
最後の方しか見れなかったっすけど、投手戦だったみたいっすね。
そしてヒットの数は相手の福井商の方が多かったので、接戦を制しての勝利って事かな。
福井商も強かったってことね」
うむ。
佐賀北は投手というより守備のチームみたいで要所要所でその守備が光った結果なんだろうね。
「この試合エラーがありませんでした」
って実況アナが言ってたっす。
次は三重県代表の宇治山田商
行け行け佐賀北