じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

カジキマグロ 再び

前回散々言っておきながらリーズのアトリエをやりこみまくってるっす。
システムに不満があってもアイテム作成とかイベントとか楽しいんだからしょうがないっす。


さて以前紹介した惑星のさみだれ
アワーズに連載されてる最新話でカジキマグロの騎士がまさかの登場!
「そ、それで、カジキマグロは空中飛んでたの?」
まあまあ落ち着いて。
「……」
それを言うとつまらないのでアワーズを買うか単行本を待ってくださいっす。
「けち」
いや、でも正直契約者の方がインパクトがあったっす。
「え、カジキマグロよりも?」
そ、カジキマグロよりも。
「どんな人なんだろう(ドキドキ)」
まあ、見た目はおじいさんでカジキマグロを見て「存在自体が出オチ」と評してたっす。
「的確な評価ね」
で、500年生きてた。
「え?」
以上。
「え、ちょっと待って。どういうこと? 何で500年も生きてるの? そもそも人なの?」
教えてあげないっす。
買って読んでください(微笑)


「意地悪しないで教えてー!」


惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)