じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

すっとこどっこい

マリーとエリーのアトリエの越智義彦先生による漫画が新装版として発売!
しかも、越智先生が同人で描いていた続編もSecond Seasonとして同時発売されたっす。
もー、本屋で見つけた瞬間全部買って、むさぼるように何度も何度も読んだっす。
「また、すごい惚れこみようね」
越智先生はミニ四ファイターの頃から大好きっす。
SSと新装版は間に1日空けて購入したんすけど、その間にSS10回弱読み返しちゃったっす。
「それと、同人で描いてたものを出版してくれるなんて凄いことじゃないの?」
オリジナルじゃなく原作ゲームがある作品っすからねぇ。あまりある事じゃないと思うっすよ。
「原作側にも好かれてたのね」
SSはこれからも続刊されるようなので皆で読んですっとこどっこいになってしまうがよい!



マジキューコミックス? マジキューって本誌無くなったんじゃ……」
き、きにしちゃいけないっす。