じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

いろいろ懐かしい

おいら昔ある劇団にいたことがあるんすけど、ふと当時劇団にいて声優デビューした*1人達の名前を検索してみた。
結構出てくるものっすね。
懐かしい、懐かしい。
出てるって事でこのゲーム買ったなぁ。
こっちのゲームは懐かしくなったのと入手困難って聞いて最近買ったよ。
などなど。
その中で意外な出演作品を発見。
アニメ版『ブギーポップは笑わない
へぇ〜、これに出てるのは知らなかったっす。
しかも、このキャラはメインの一人じゃなかったっすかね?
すごいっすなぁ。
アニメブギーポップも懐かしいので今度借りてこようかな。


あ、ちなみにその人は劇団時は本名だったので*2ブギーのキャスト名で検索しても劇団の名前は出てこないっすよ。


ブギーポップは笑わない?Boogiepop Phantom?evolution 1 [DVD]

ブギーポップは笑わない?Boogiepop Phantom?evolution 1 [DVD]

*1:代表夫妻は除く。

*2:劇団の代表が芸名を考えて下さったはず。