じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 12月7日

♪一万円と二千円打っても あ た ら な い〜
でCM同様苦情が多いパチンコアクエリオンをやったっす。
まどか「パチンコをやる人間なんてクズですよ」*1
まあ、余った金でちょこっとやるくらいだったらいいじゃないっすか。
♪八千円つぎ込んだ後はもっと回らなくなった〜
まどか「それ、余ったって金額じゃないですよ?」
いや、実際には今まで2回打って合計5千円くらいっすね。
そしてスーパーはたったの2回。
当たる気配が全くしなかったっすね。
まどか「所詮ギャンブルはギャンブルですよ。儲かるようには出来ていません。ところで、CMも苦情が多かったんですか?」
みたいっすね。
まあ、ゴールデンタイムに「あなたと合体したい」の後に「気持ちいいぃ〜っ!」とか言ったらお茶の間は凍りつくっすな。
まどか「最低です」

まどか「そういえば、前キャンペーンと合わせてどのくらいデモパラやっているんですか?」
うーん、この間GMさんが簡単に計算して250回ぐらいセッションしたって言ってたっすから……200回はやってるっすかね?
まどか「それ、かなりのペースですね」
まあ、日本で5本の指に入るくらいデモパラを遊んだ人間だと自負していいかも。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

デモンパラサイト ~悪魔のような天使の彼女~

*1:彼女の両親はギャンブルで多額の借金を背負った。