じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

最近買ったもの

シャドウラン4thリプレイ ストリートの天使たち

やっぱシャドウランの雰囲気は素敵っすね。
これでルールブックが読みやすければ遊ぼうという気になったんすけどね。

2930(にくみそ)

三重野瞳さんの4年ぶりのアルバム!
待ってました!
探しました!
買いました!
聞きました!
サイコー!!!!!!!!

ゼロの使い魔 13巻

前巻はまったく話が進まなかったっすけど、今巻は大変満足したっす。
そうそう、おいらはこういうのが見たくて買ってるんすよね。
ブコメは求めてないんすよ。

ナイトウィザード The ANIMATION DVD-Vol.1

というか月刊ナイトウィザード
収録リプレイにまさかあの魔王が登場するとは!
おいらあの魔王大好きっす。
何気に初めて買ったアニメDVD。

風の聖痕Ignition シアワセな一日

……。
まどか「外伝の時点でこの結果に気づくべきだったと思いますよ」
そうっすね……外伝にはおいらが大嫌いなキャラがよく出てくるんだったっすね。
すっかり忘れてたっす。
それはそうと山門先生、退院おめでとうございます!

シャドウラン 4th Edition リプレイ ストリートの天使たち [Role&Roll Books] (Role & RollBooks)

2930~にくみそ~

2930~にくみそ~

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)
ナイトウィザード THE ANIMATION- VOL.1 【初回限定版】 [DVD]
幸せなイチニチ―風の聖痕(スティグマ)Ignition〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)