じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

大きな買い物

そろそろ次世代ゲーム機もソフトが出揃ってきたし箱丸あたりでも……。
いやいや、スマブラXだけでもWiiを買う価値はある。
その前にそれらを生かせるテレビだ!
と言うわけでテレビとBDレコーダーを購入。
まどか「なぜ、レコーダーも?」
今使ってるのが昔懐かしのテレビデオだからっす。
まどか「なるほど。じゃあ、いらなくなったそのテレビデオください」
……テレビ、なかったっけ?
まどか「親の借金いくらだったと思ってるんですか?」*1
ごめんなさい。


で、某ソ○マップにて
BRAVIA KDL-32J5000

BDZ-T70
を購入。
何故か、購入完了するまでに1時間半ぐらい待たされてデモパラセッションに遅刻。
何であんなに待たされたんだろう。
その間店員さんとこれまた何故かジャンプ談義に花が咲いたっす。
ただ、その店員さんD‐グレイマンがお気に入りで熱く語ってくださったっすけど、
ごめんなさい、おいらディグレは良くも悪くもなく、何が起きてるかさっぱり理解できない空気漫画なんすよね。
さりげなくハンター×ハンター連載再開に話題を切り替えちゃった。
まどか「店員さんかわいそう」
……後で漫画感想でもディグレについて語ろうっと。


まあ、そんなわけで購入したんすけど、まだ届いてないので楽しみに待ちつつ、配達&設置に来る人達がやりやすいように部屋を大掃除しないと(^^;;
特に×箱を片付けないといけないのに箱が見つからないっす。
まどか「頑張って片付けてください、そしていらないものを私にください」

*1:約3日で利子50万とか酷いよGM。