じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 08/02/05

テニスの王子様は終わるらしいっす(´・ω・`)
それとテニスマガジンの教えてテニスの王子様のあの技のコーナーでは手塚ゾーンを伝授してたっす。
手塚ゾーンまだだったんすね。

アイシールド21

ヒル魔と一緒に峨王に吹き飛ばされた如月が平然と試合してるのに違和感があるっすね。
覚悟して吹く飛ばされたとはいえヒル魔は、しばらく治療退場してたし、戻ってきたけど立つのもやっとって状態なのに、何で普通にプレイしてるんすか(苦笑)
もうちょっと無理してプレイしてて欲しいっす。

ワンピース

あれだけ「地獄を見せる」「死に至る」とか言われたのに、それでも重傷でしかないゾロ。
せめて重体にでもならないとだめだと思うんすよね。
スリラーバーグ編は最後のくまさんが妥協しすぎでけちがついたっすけど、それ以外はテンポよく面白かったっすね。
ブルックは回想も来たし仲間確定っすかね。

ブリーチ

マユリ様とザエルさんによるマッドサイエンティスト対決。
た ん の う い た し ま し た !
大満足っす。
ゾマリさんは予想外にいいキャラだったっす。
相手が白哉じゃなければもうちょっと活躍が見れたのになぁ。
愛(アモーレ!)
ノイトラさんは順調に負けフラグを積み重ね中っすね。

SASUKE

前も言ったっすけど、もうタイトルサスケでいいじゃん。
ナル……ト…?
それと幻術合戦のせいで緊迫感が感じられなくなったっす。
どれだけ激しい戦いをやっても「どうせこれも幻術でしょ?」と冷めて見てるっす。
岸本先生がジャンプフェスタでやる気なし発言をしたとか噂で聞いたっすけど、真相はいかに!

私立ポセイドン学園

全く読んでないっすけど作者が小学校の教師ってホント?

マディ

キメラ学者に猫耳幼女のお嫁さんを作ってもらえる世界すげぇっす!
何だその一部の人にとって夢のような世界は。
で、打ち切り決定って噂を誰か否定してくださいっす。
嘘だといってよバーニィ
早すぎっすよ。

ディグレ

テレビのところでも言ったっすけど、ソ○マップの店員さんm(o・ω・o)mゴメンヨ
頑張って毎週読んでるんだけど、状況がほとんど理解できないんすよね。
れべるふぉお?
AKUMA……お前……レベルあったんだ……。
まあ、今後いくらAKUMAのレベル上がっても、その上の存在であるノアをタイマンで倒しちゃってるから脅威が全然感じられないんすけどね。

ネウロ

「諸君は…何を守るために警察に入った?
 正義を守るため? 街や人を守るため? それとも単に手に職を得て自分の人生を守るためか。
 ああ、大切だ。そのどれもが命をかけて守るべきものだ。
 だが、今諸君が最優先で守らなければならないのは!! 警官としてのプライドだ。
 悔しくないか!? プライドをズタズタにされて悔しくないか!?
 一人の警官として!! 傷つけられたプライドを取り戻せ!!
 犯人を捜す者も!! 二次犯罪を防ぐ者も!! 市民の前に立って安心を与える役割の者も!!
 全員がプライドを持って仕事に当たれ!! バラバラにされた警察のプライドを!!
 諸君らが拾い集めてここに持って来い!! 以上!!」

笛吹さんの演説にしびれる憧れる!

とらぶる

アニメ化おめでとうっす。
最近パワーが落ちてきたっすね。

ムヒョ

シューターさんただの嫉妬心でムヒョたちの邪魔をしてただけっすか。
どんだけ腐ってるんすか魔法律協会は。
やっぱ一度滅んどくべきっすよあの組織は。

スマッシュ

マガジン連載作品っす。
スポーツとラブコメのバランスが帯ギュっぽくていいっすね。
あと優飛が可愛い!
大阪に行ったけど時々出してくれる先生に感謝っす。
難点はいまいち主人公の強さが分からないところっすね。
何が優れてて強いのかがさっぱり。

絶対可憐チルドレン

ここから少年サンデーっす。
アニメ化おめでとうっす。
それに合わせたかのように過去編が始まったっすね。
皆本と出会う前のチルドレン達はやっぱりかなり荒れてたみたいっすね。
ここからどうやって今みたいになるのか期待っす。

金剛番長

金剛番長かっけー!
今の所金剛番長の男気と勢いで話が進んできたっすけど、そろそろ能力の秘密とか、23区計画をなぜ阻止しようとしてるのかとかの回想がほしいっすね。

ケンイチ

ケンイチとボリスが二人とも仕事を忘れて師匠対決に見入ってるところがいいっすね。
師匠が本気で戦ってる姿はめったに無いだろうから、命令違反してでもボリスは見るべきっす。

イフリート

いろんな所に伏線がちりばめられててしばらくは楽しめそうっす。
今回の真嶋との対決(?)も楽しみっす。

ワイルドライフ

あれ?
ドラマ化が決まったのに終わったっす。
終わり方もちょっと拍子抜けだったっすね。

メテオド

おいらは楽しみにしてたっすけど、やっぱり打ち切りっすか。残念っす。

バキ

ここから少年チャンピオンっす。
烈さんは相変わらず可愛いっすなぁ。何をやっても萌えるっすね。
中国武術が通じないけど、中国武術を使わないで負ければ、それは中国武術が負けたわけじゃない理論は気が狂ってるっすね。
そして出したのがグルグルパンチ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ギャンブルフィッシュ

アビィッ!
まあ、これ以外語ることないんすけどね。
「おまえが振れ」や「お前にも勝ってるんだよ」と言われた時の顔がもう最高っす!

星矢 ロストキャンバス

蟹座のマニゴルドが漢を見せたっすね!
先々代の教皇が元蟹座の黄金星闘士だったことも合わせて蟹座のイメージ大幅アップ。
でも、デスマスクがすべて台無しにするんすけどね。

ユタ

何でトリケラのヒレ日章旗カラーなんすか(笑)
もうフリードが魍魎の武丸にしか見えないっすよ。

マイティハート

クラッシュボウルデスマッチ、なんて恐ろしい競技っすか……(ゴクリ)