じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

仕事辞めます

地雷バトンらしいっす。
くろがねさんところで踏んだっす。

※これは地雷バトンです 。

見た人はコメントを残して自分でもやること。
タイトルは

①「仕事辞めます」

②「罵って下さいご主人様」

③「お兄ちゃん大好き!」

のどれかにすること。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。
最後に1つ作品を追加すること。

涼宮ハルヒの憂欝】
ハルヒが大嫌い。

【テイルズシリーズ】
フェニモール。

【FFシリーズ】
ギルガメッシュ

月姫
知らない。

Fate/stay night
桜。
fateを知らない頃、桜のイラストを持ち出して「こんな感じのお姉さんなキャライメージ」と言ってTRPGのキャラを作ったら「それ妹キャラだから」と言われたっす。
だって、イラストイメージだけなら優しそうなお姉さんっすよ。

君が望む永遠
鬱ゲーって噂しか知らないっす。

School Days
いない。

ひぐらしのなく頃に
いない。

To Heart
来栖川 芹香先輩。

To Heart2】
やったことないっすけど、ナチュラル委員長で中の人がアリアンロッドルージュのノエルのPLさんの人。

ゼロの使い魔
作品は好きだけど、キャラとして好きなのはいないっすなぁ。

らき☆すた
いない。

魔法少女リリカルなのはシリーズ】
見たこと無い。

こどものじかん

極上生徒会
プッチャン
というか、プッチャンしか知らないっす。

新世紀エヴァンゲリオン
……いないっすね。

ギャラクシーエンジェルシリーズ】
見たことないっす。

機動戦艦ナデシコ
めぐみちゃんかな?

天元突破グレンラガン
いないっすねぇ。

ガンダムSEED DESTINY
小説版のラストのシン。
あのラストシーンはぜひアニメで見たかったっす。

コードギアス 反逆のルルーシュ
オレンジ。

みなみけ
知らないっす。

第08MS小隊
見たことないっす。

ポケットの中の戦争
アレックス。

スターダストメモリー
見たこと無いっす。

機動戦士Zガンダム
ジ・O

【機動戦士ZZガンダム
どっかの未開コロニーの様なところにいた巫女さんみたいな人。

機動戦士ガンダム逆襲のシャア
見たことないっす。

機動戦士Vガンダム
カテジナさん。
好きなキャラじゃないっすけど、ピピニーデンの最期は扱いの酷さにないたっす。

【新機動戦記Wガンダム
デュオ。

機動新世紀ガンダムX
ガロード
「俺、神様信じる!」はいまだに覚えているっす。

ターンAガンダム
コレン。

機動戦士ガンダムSEED
ロウ・ギュール。

機動戦士ガンダムF91
セシリー。

サムライスピリッツシリーズ】
使用キャラはリムルル

【鉄拳シリーズ】
誰使ってたか忘れたっす。

サモンナイトシリーズ
1を途中で投げ出したっきりやってないっす。

さよなら絶望先生
いないっす。

ロザリオとバンパイア
もちろんいないっす。
いまだにアニメ化が信じられない作品っす。

ふしぎ遊戯
井宿。
おいらの理想のキャラっすね。

究極超人あ〜る
知らないっす。

【PRISM ARK】
知らないっす。

【ママは小学四年生】
よく知らないっすけどサンライズ英雄譚に出ててビックリした記憶しかないっす。

スーパーロボット大戦
がっかりウルフ。

ドラクエシリーズ
サマルトリアの王子

追加【テニスの王子様
許斐剛超先生。


基本的にストーリー重視のため、キャラ好きで作品を見ないっすから搾り出すのに苦労したっす。
あ、でも嫌いなキャラだったらいくらでも出てくるっすね。