じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

段ボール肉まん

秋葉に出来てた段ボール肉まんを食べてみたっす。
そういえば昔この建物は1階ごとにコンセプトの違う立ち飲み屋が入ってたっすな。
HPはこちら
メニューは
・男の塩味 官能系
・女の醤油 癒し系
どちらも1個420円
まどか「高っ!」
しかも、ばら売りのみでまとめ売りしておらず、皆に振舞おうとか考えてたけど複数の持ち運びに不便な段ボールの包みではそれもかなわず。
まどか「それで420円も出して食べる価値はあったんですか?」
えーい、貧乏キャラを強調するなっす。
答えはNOかな。
ぎりぎり出せて200円ってとこっすね。
麺屋嘉夢蔵の250円の肉まんの方が全然美味しいっす。


あ、そうそう久しぶりに前を通ったら『ローゼン太郎』という名前のキャラの看板が立っててドン引きしたっす。