じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

戦場のバレンタイン

戦場の絆は本日ミノフスキー粒子100%戦闘でしたっす。
まどか「100%だとどうなるんですか?」
レーダーに敵影がまったく映らなくなるっす。*1
まどか「目視だけですか。タンクさんとかが活躍しそうですね」
戦場には近距離や格闘が多かったっす。
この辺の機体は目視してしまえばレーダーに頼らずにすむっすからね。
まあ、おいらは中〜狙使いで1人で長距離は辛かったっす。
みんな目の前の敵しか見なくなるので、通信が大事っすね。
特に店内通信はかなりありがたかったっすね。
まどか「なるほど」
でも、なんでバレンタインの日にそういうことやるっすかね。
バレンタインプレゼントのつもりかな?
まどか「さあ? でも、確かにバレンタインの日に戦場の絆は寂しいかも」

*1:50%だとバーニア吹かした敵だけ映るっす。