じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 2月21日

戦場の絆でついに佐官に昇格。
あんまり佐官になる気は無かったんすよ。
まどか「贅沢ですね」
むー、ターミナルへの戦績報告を溜め込んでて、まとめて報告したら佐官になっちゃったんすよね。
佐官らしく頑張るしかないっすかね。


そういえばちょうどクイズマジックアカデミー(QMA)が5へのバージョンアップ作業をやってたっす。
この間久々にQMA4をやった時は全くやる気が起きなかったんすよね。
同じクイズゲームのアンサー×アンサーの方にすっかり魅せられちゃったみたいっす。
なので、QMA5にもさっぱり興味が起きないんすよね。
4へのバージョンアップの時にはあんなに楽しみにしてたというのに……。
とりあえず5もやってみるっすかね。

ヘキサゴンスペシャ

かみじーーーーーーー!!!!!!!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。