じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 08/02/22

QMA5をやってみたっすけど、やっぱりやる気が上がらなかったっす。

テニス

天衣無縫の極みは理屈を抜きにした超凄いテニスでしたっす。
まどか「なんですか、それ?」
特に何の説明もなく相手を圧倒してたのでそう表現するしかないんすよ。
五感も剥奪されてるはずなのに普通にテニスやってるし。
まどか「テニスで五感を剥奪されている時点でおかしいですよ」

ブリーチ

手が4本から6本になったのにさっぱり強くなった感じがしないノイトラさん。
それどころか「もうやめてノイトラさん! あなたのOSR*1は0よ!」と叫んでしまったっす。

サイレン

雨宮さんは躁鬱が激しいっすね。
彼女はヤンデレだという感想をよく見るっすけど、おいらは電波さんだと思うんすよね。
とか言ってたら本当にテレパシー通信を行い「交信しちゃった♪」と喜ぶ本当に電波の送受信が行える人でしたっす。
すげー、本当に交信できる電波キャラは想像外だったっす。

バキ

ピクルは四足歩行だったんだよ!
まどか「な、なんだってー!!」
お付き合いありがとうっす。
烈さんは対二足歩行で進化した中国拳法を! 中華4000年を超え4001年目を築けるのか!

ジャン

中華料理は水が弱点だったんだよ!
まどか「な、なんだってー!! ……なんで繰り返すんですか」
中国は水がよくないので、中華料理も水をなるべく使わないように進化してきた料理だそうっす。
言ってみれば炎の料理!
ジャンは炎の扱いに特化された中華料理を! 中華4000年を越え4001年目を築けるのか!
まどか「それが言いたかったんですね」

ユタ

第1部完結!
1ヶ月の間を明けて第2部開始。
楽しみに待っているっす。

*1:オサレ値。