じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 08/05/06

映画版ひぐらしの宣伝を見て、この映画が映像作品としてかなりダメそうで期待大っす。
そして、突如として視界に入ってきたダメ作品があるっす。
まどか「スシ王子ですか?」
あれはギャグであってダメさは感じないっす。
答えは少林少女。
何か想像を絶するダメ作品らしく、期待がぐんぐん増してるっす。

先月のソードワールド2.0に続き、今月のふぃあ通はシルバーレイン特集で友野先生が出演されるそうっす。
これは楽しみ。
TRPGシルバーレインは超楽しみ。
そうそう、ソードワールド2といえばルールとリプレイを読んで面白そうなんすけど1つだけ残念なことが。
まどか「なんですか?」
リプレイの地域がルールブックに無いことっす。
リプレイから読んで、どんなところだろうと楽しみにルールブックを読んだら載ってなくてがっかりしたんすよね。
まどか「サプリメント待ちですね」
同時発売だから同時紹介して欲しかったっすなぁ。

小説 少林少女

小説 少林少女

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)