じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

エンジン始動

トーキョーN◎VAサプリのマーダーインクに掲載されてたPSシステムって要するにニルヴァーナのギアスシステムっすな。
とか考えたら突如ニルヴァーナエンジンが回転を始めてシナリオを考え出したっす。
このままだとJGCはシルバーレインとニルヴァーナのGMをやってしまうかも、そんな体力は無いっすよ、自重しないと。

さて、動画を紹介するっすけど今回はここではリンクを張るのみでニコニコ動画に登録してない人にしか見れないようにするっす。
まどか「なぜそんな面倒くさいことをするんですか?」
あまりにも下品だから!
特に東方Projectの大ファンで「○○は俺の嫁!」とか言ってる人には本当に後悔するのでお薦めしません。
まどか「だったら紹介しなきゃいいじゃないですか」
ネタはネタとして寛容な心で見れる人にはとても面白いんすよ。
というかぶっちゃけ

えの素と東方の両方が好きな人にはお薦め。
まどか「えの素知らない……」
では、覚悟の決まった人からどうぞ!


【東方】ZUN素1話〜2話【えの素】
【東方】ZUN素4話〜3話【えの素】
【東方】ZUN素5話〜6話【えの素】
【東方】ZUN素EXTRAスペシャル【えの素】


まどか「4話と3話が表記逆ですよ」
いや、それは仕様。3話があまりにも酷いので後回しになったんすよ。
あと、5話〜6話で流れる主題歌も別動画であるので探してみてくださいっす。
こっちはリンクすら張りません。
まどか「そこまでしないといけないくらい下品なんですね」
曲だけだと中毒性があるくらいいい曲なんすけど歌詞が……(苦笑)


小城「聞いちゃったじゃないの、このお馬鹿! ケイオティックノヴァーーー!!」
(吹き荒れる雷。残ったのは真っ黒焦げになったELN)
まどか「先輩がここまでするほどの歌なんですか……(ゴクリ)」


(とか書いてたらさっそく問題の歌に振りを付けて踊ってアップしてる人がいたっす)


えの素 1 (モーニングワイドコミックス)

えの素 1 (モーニングワイドコミックス)