じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 08/06/07

このくらいの量で更新していきたいっすね。

週刊少年サンデー

ダレン・シャン

やっぱりスティーブが王だったかぁ。
それだけは嫌だなぁ。

あお高野球部

あ、なんか敵のマネージャーとハッピーエンドになりそうな予感。
いいな、ちくしょー。

イフリート

お、姫子が光の姫君だとバレルのと源三郎の孫だとバレルのが同時とは予想外だったっすな。
孫の方はもうちょっと引っ張ると思ったのに。

週刊少年マガジン

ダイヤのA

決め球を狙い打てるとは、さすが徹底したバント練習で鍛えてるだけはあるっすね。

週刊少年チャンピオン

ギャンブルフィッシュ

グリーンベレー48の必殺技の1つ!
マンハッタンボルケーノ!!


この一言に尽きるっすな。
久々に阿鼻谷先生以外にいいキャラが出てきたっす。
今回だけのゲストなのが残念っす。

範馬刃牙

客席まで吹っ飛んだ刃牙を見て、テニヌの師範の三十式波動球ぐらいの威力はピクルの蹴りと同じくらいなんだと思ってしまったっす。
末期のテニヌ脳っす。

週刊少年ジャンプ

SASUKE

「木ノ葉をつぶす」
いや、君何言ってるの?
諸悪の根源はそこにいるマダラじゃないっすか。
マダラがいらんことしたらかうちはは立場が追い込まれたんじゃないっすか。
それに、うちはの虐殺もマダラは手伝ってるんすよ。
そんな奴の言う事をあっさりと信じるなよ。
そしてなんで木ノ葉を潰すことになるんすか。
蛇改め鷹の仲間は今まで何をやってたんすか。てっきりナルト達や鬼鮫さんを食い止めてるのかと思ってたのにそんな描写もないし、きみら完全にいらない子じゃん。
って、そういえば鬼鮫さん全く出てこなかったっすね鬼鮫? ああそんなやつもいたっけ」ってところっすか。
ナルト達も結局うちは祭りに乱入できてないし、何のために出てきたのやら。
こういうところに乱入してこそ主人公だろうに岸本先生はナルトを主人公にする気があるんすかね〜。
まあ
「ナルト? ああそんなやつもいたっけ」
となったらある意味神漫画認定っすよ。


今週のSASUKEはツッコミどころ満載だったっすな。