じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

コミックREX2009年5月号

めニクル2巻を購入。
黙々と読み進めてるっす。
そういえばこの作品との出会いはREXで連載されてた迷宮街輪舞曲だったっすな。


さて、今月は付録が東方プロジェクトシリーズ最新作東方星蓮船の体験版だったっす。
そのせいかREXがすごい勢いで本屋から消えてるみたいっすね(苦笑)
とりあえずおいらも初東方っす。
まどか「どうでした?」
イージーモードすらコンティニュー無しでクリアできなかったっす(苦笑)
話のタネに一番難しいルナティックモードをやってみたら1面ボスにすら辿り着けなかったっす(笑)
アレはまさにルナティックっす。

東方儚月抄

最終話。
すごいガッカリしたオチだったっす。
なんだこれ。

いかさま博覧亭

五徳猫かわいいよ五徳猫

ろりぽアンリミテッド

とてもとてもヒドイ最終兵器っす(爽笑)
しかし、よく考えるとこれに近いものがゴロゴロしてるんすよね、アソコには……(ネットの海に浮かぶアイドレスと言う名前の星を見つめつつ)

ノイン

最近始まった作品で面白そう。
ただ、あのクラス委員の怒りがなぜ主人公に向かうのかが理解できないっす。

ごっこ

あ、打ち切りだ。しかたないか。

白砂村

うおぉ、かなり強引な解釈っすな。
それにしてもニードレスもちょっと前まで推理物やってたけど、今泉先生はなにか推理物の霊にでもとり憑かれたんだろうか?

ガウガウわー太

わー太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

俺野鳥観察記

あらすじ
作者は呪文を唱えた!
なんとすべてがリセットされた!

ほんとに第一羽にリセットされてるー!!!!!
でも高橋さんだけ教師のまま(゜ーÅ) ホロリ


迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 05月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 05月号 [雑誌]

迷宮街輪舞曲 1

迷宮街輪舞曲 1