じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

グィード=ぶるるぅじぃあぁぁぁ!

さっそくっすけどふぃあ通7月号のAパートをお聞きくださいっす。
小城「この最初に流れるナレーションの渋いお声は!」
まどか「このどちらが悪魔か分からないような台詞は!」
小城「若本則夫さん!!」
まどか「グィード=ボルジアさん!!」
いやー、このCMを聴いた瞬間ぞくぞくしたっすよ。
まどか「ナイトウィザードファンブック第5弾はいつもの冬じゃなく8月なうえに、未だに人気が高いリプレイ、スターダストメモリーズなんですね」
その名も『スターダスト・ティアーズ』
しかも、グィード役を若本則夫さんが担当されるという素晴らしさ!
グィードのPLである田中天さんも自身のブログで大変な喜びようっす。


●星の鼓動は強力ワカモト(天日録)


これで再びナイトウィザードがアニメ化となった時はグィード若本とドリーム檜山の競演が実現されるかも!
小城「ステキ!」
まどか「最初に一緒になってはしゃいでた私が言うのもなんですが、二人とも落ち着いてください」
いやー、そうは言っても難しいっすよ。
発売が待ち遠しいっす。


お、さっそくニコニコ動画にアップしてる人がいたっす。
ナイトウィザードファンブック『スターダストティアーズ』CM
D
まどか「仕事が速いですね」


うー、聖王も出てくるんすかねぇ、出てくるとしたら誰が演じるんすかねぇ。
小城「うわ、それも楽しみ〜。最有力候補は小泉さんかなぁ」


まどか「浮かれてますねー。先輩に至ってはキャラ変わってますし(ため息)」