じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

とある奇術の超電耳砲

あまりにも衝撃的だったので脊髄反射的に紹介。
特に2分45秒あたりからに注目。


●PV とある科学の超電磁砲 only my railgun
D
まどか「な、なぜマギー審司さんなんですか」
一切不明っす。
小城「というか、歌ってるアーティストの人がかわいそうね。せっかくの歌がマギーさんにもっていかれるんだから」
まったくっす。


禁書目録は漫画版をちょろっと読んだだけで、超電磁砲の方がぜんぜん面白かったのでアニメも見てて、OPのPVもたまたま見つけて出たんだなぁと見てたっす。
途中までは中途半端に超電磁砲のキャラのコスプレっぽい格好した人を出すくらいならアニメ映像を使った方がマシじゃないかなぁ。
と聞いていたら突如のマギー登場に愕然っすよ。


ちなみに、こんなのもできちゃってるっす。


●『とある奇術の超電耳砲』 マギー素材でonly my railgun
D


only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

マギー審司のびっくりデカ耳

マギー審司のびっくりデカ耳