じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

動画紹介でお茶を濁す

小城「パラサイトブラッドはどうしたの?」
グダグダになったので書き直し中。
小城「後半バッサリなんだからグダグダになる前まで投稿すればいいのに」
んー、考慮します。
というわけでお茶を濁す為の神MADっす。


とある科学の超電磁砲  LEVEL5 -judgelight-
D

まどか「注目は木山先生の操縦テクニックです」
違っ!?


とある科学の超電磁砲  only my railgun
D

小城「セリフ無しバージョンもあるのね」
まどか「コメントの方々も凄いですね」
コメント職人の本気はこの次っすよ(微笑)


とある科学の超電磁砲 SMILE -You&Me-
D
まどか「あそこであの台詞は反則です(ぶわっ)」
小城「この曲サントラに入ってないのね」
今のところ初代EDのDear My FriendのシングルC/Wのみみたいっす。
アニメ12話EDがこの曲だったそうっす。


OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]