じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

デビルマンinアプル

シアターアプルの客席に自分が座ることになるとは……。
当時はもっと広い感じがしたっすけど、こんなものだったっすかねぇ。
そんな訳で再上映されたデビルマンを見に新宿まで行って来たっす。
いや、もう酷い映画でしたっすね。
1回見てるので主なツッコミどころは分かっているっすからそこを最注目して観ながらも、他のツッコミどころを探す余裕もあったっす。
所々いい演技をする人がいたっすね。ヒロシ君のお母さん、笑顔なのに怖さが出てて良かったっす。
開場を待ってる人達は年配の人達が多かったっすけど、どう思ったんすかねぇ。
あと、後ろに並んでいたカップルさんはご愁傷様でしたっす。
見終わった後喧嘩にならないことを祈ってましたっす。
さ、これであとは4月21日のDVD発売を待つのみっすね。