じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

アムドライバー

なにやらこの間のガンダムSEED DESTINYもアムエネルギーに満ちていたらしいっす。先週と今週共に21話だったとか。
うむ、アムエネルギーに満ちているっすな。
しかし、今週は展開が速かったっすね。次々と仲間たちと別れたっすね。
セラとラグナは残すと思っていたのに。
あと回想でそれぞれの別れた時の情景を思い出してたっすけど、ジュリ&ジュネがおざなりっすなぁ。同じように落ちるシーンだったシャシャの方は胸に来るものが少しあったのに……。
あ、パフの悲鳴はすごく可愛かったっす。ここだけ聞き返しちゃったっすよ(笑)
瞬間移動で現れるガンちゃん。ナンダソレハという疑問はすぐさま


だってフルゼアムだから


だって神だから


という言葉により自己解決してしまったっす。それじゃあしょうがないっすな(微笑)
しかし、ニルギースが着々とフラグを立てているっすなぁ。
やはり2週前のあれはドッペルゲンガー*1っすな。
さよならニルギース。

*1:見たら死ぬという伝説の存在