じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

トラップな日々 3

クリア特典レイナ*1の服をゲット。
2週目はこれでずっとやったっすね。
なんというか、似合いすぎでアリシアの服なんて忘れてしまったっす。
あ、前回ストーリーが駄目って言ったっすけどサイドストーリーは面白かったっす。
2周目でも全然違う話が展開したのでこれがメインでもいいんじゃないかって言うぐらいでしたっす。
2周目のサイドだとタイムボカン三悪トリオ風の奴とか、勇者様*2とかバリエーションに富んでいたっすね。
そうそう、1周目はレイチェルと戦うEND。2周目は自分を封印するENDにしたっす。
メイントラップは
天井
『デスハンマー』『ボルトロック』『メガバズソー』

『スマッシュウォール』『キラーバズソー』『自由(ローリングボムが多いかな)』

『バキュームフロア』『スマッシュフロア』『自由(とりあえずサンダージェイル)』
作成したトラップ

  • ボルトロック
  • アブラカビン
  • ギロチン
  • パニッシャー
  • デスハンマー
  • メイデンハッグ
  • コールドアロー
  • サンダージャベリン
  • ファイアーボール
  • ライジングフロア
  • サンダージェイル
  • ヘルファイア


*1:前作『蒼魔灯』の主人公

*2:お付きの神官あり。