じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

2日連続

北海道ラーメンひむろ 松戸店

いまだHPに名前の無い松戸店っす。
前回塩ラーメンが暖めた洗剤の匂いがする! という最悪の評価になったひむろ。
「あれはたまたまだったんだ! 本当のひむろはちゃんとした味なんだ!」
「ようし、そこまで言うのならもう1度チャンスをやろう」
という脳内会話の結果もう一度訪れることにしたっす。
札幌味噌、函館塩と食べたので次は当然旭川醤油っすな。
これで食べれたらもう1度塩にもチャンスをあげようっと……。


醤油も洗剤ラーメンでしたっす_| ̄|○


何でしょう、これは。
またもや洗剤を洗い残してしまった?
いやいやそんなバカな。2回連続でそんな事があるんすかね。
となるとそういう人工的でフローラルな香りのする何かが入ってるって事っすか?
麺か? 麺がそんな匂いを醸し出してるんすか?
味噌を食べた時は大丈夫だったっすよね?
でも、今味噌を食べようという勇気がわかないっす。味噌も洗剤だったらどうしよう……。
とにかく!
もったいないので麺は何とか食べ尽くして、スープだけ残してお店を後にしたっす。
このお店は洗剤ラーメンとしておいらに認識されたので二度と行かないと思われるっす。さよならひむろ……。


でも、上野店。*1あたりに行って松戸店の味と比べてみようとは思っていたりするっす


*1:または柏店。