じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

お台場毎日プロレス

お台場冒険王に行って来たっす。
目的はお台場毎日プロレス。
DRAGON GATEが冒険王内でその名の通り毎日プロレスをやっているっす。
プロレスを客として見るのは初めて*1でしたっすけど、開始30分前からプロレス講座をやっていて応援のやり方などをレクチャーしててありがたかったっす。
なるほど、場所が場所っすから子供さんとかプロレスを始めて見るお客さんが多いっすからね。会場を盛り上げられるし、お客さんもより楽しめるしで良いサービスっすな。
試合はまあまあ面白かったっす。
しかし、格って実際に見るとよく分かるんすね。印象が全然違うっす。
望月とCIMAはやはり存在感があったっすね。
フロリダブラザーズは別の意味で存在感があったっす(笑)。なるほど、こういう試合をフロリダはいつもやるんすね。思いっきり笑わせてもらったっす。
望月の蹴りは滅茶苦茶痛そうだったっす。今回は初めて誤爆しなかったと言う事で試合後にタッグパートナーの新井を蹴っていたっす。何をやっているんだか(苦笑)。
この時相手だったタッグの1人、マグニチュード岸和田。この人も迫力あったっす。初めて見たっすけど、応援したくなりましたね。
ラストの試合はやはりCIMAが良かったっすね。
入場時は補助輪付きの子供自転車に乗って現われたっすけど、それも場外でスペル・シーサーを轢いたりと凶器として使っていたっす。
勝って帰る時には花道付近にいた子供を抱えて脅したりとサービス満点だったっすね。
あと、そのシーサーはダンス*2が下手なのを気にしていたみたいっすね。


あ、一つ残念だったのはマグナムTOKYOの試合が無かった事っすね。マグナムダンス見たかったっす。

*1:会場整理のバイトをやった事があるっす。

*2:シーサーのいるPoS.HEARTSは試合前にダンスを踊るっす。