じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ラーメン国技館

徳福

お昼はお台場のアクアシティにあったラーメン国技館に行って来たっす。
ちょうどやってたみたいでいい時期にお台場へ行けたっすな。
珍しさもあったので四国ラーメンの徳福へ。
普通のラーメンは中華そばなのに味噌トンコツとかはラーメンと表記してあったのが変な感じだったっすね。
おいらは中華そばに肉入りを注文。ここの肉は豚じゃなく鳥肉でしたっす。
かしわって奴っすな。
味はトンコツベースっすけど全体的に塩辛すぎでしたっすね。さすがにスープを全部飲み干すのは辛かったっす。
あ、かしわは美味しかったっす。
ごちそうさまでした。